Morrohの受験日記

僕が経験した受験についてお話します!

理科大から仮面浪人!仮面浪人時代の成績公開!! 後編

どうも、こんにちは!モロウです!!

f:id:Morroh:20190621164243j:plain

 

この第4回受験日記では、僕の仮面浪人時代の受験結果について書いていきたいと思います。

 

まずはセンター試験

 

現役時代よりもさらにセンターの対策をしませんでした。

(理由が気になる方は第2回をご覧ください)

 

結果はこちら

f:id:Morroh:20181108165419j:plain

 

英語が少し下がってしまったのですが、その他はよかったです。

(国語も相変わらずでしたww)

 

そして、本当に本当の運命の合格発表!

 

慶應義塾大学理工学部学問2は‥‥‥合格!

リベンジできてよかったです。

 

早稲田大学教育学部地球科学専攻‥‥‥合格!

一応、滑り止め感覚で受けました。

 

早稲田大学創造理工学部経営システム学科‥‥‥不合格

慶應理工より自信があったのになぜ?と思い成績開示してもらいました。

f:id:Morroh:20181110142422j:plain

前年よりも40点くらい合格最低点が上がっていました。

 

防衛医大医学部医学科2次試験‥‥‥補欠合格

結局繰り上がることはなく、残念でした。。。

 

東京工業大学6類・2類‥‥‥ともに不合格

f:id:Morroh:20181110143328j:plain

数学で大爆死してしまいました。

 

他教科がまあまあだっただけにとても悔しかったです。

 

東京農工大学工学部機械工学科(後期日程)‥‥‥合格!

 

国公立にも合格できたのでよかったです。

 

こうして僕の大学受験は終わりを迎え、慶應大と農工大で悩んだ末に慶應義塾大学に入学することに決めました。

 

次回は僕の高校生時代についてブログにしていくつもりなので、よろしければぜひ読者になって読みに来てください!!

 

 

第3回受験日記をまだご覧になってない方はこちらから!

 

morroh.hatenablog.com

 

不要になった教科書や参考書、小説などはBOOK RIVERで高額買取してもらおう!!

⬇️

 

 

 

Twitterもやっているのでぜひフォローしてください!