Morrohの受験日記

僕が経験した受験についてお話します!

はじめまして!モロウです!!

 

どうもこんにちは!

 

はじめまして、モロウと申します。

f:id:Morroh:20190621164243j:plain

 

HUNTER×HUNTER大好き現役大学生です。

 

実は僕、慶應義塾大学理工学部に通うゴリゴリな理系人なんです!!

 

数学・物理・化学が得意ということを活かして、アルバイトで塾講師をしています。

 

僕自身も一般入試で入学したので痛いほどわかるのですが、生徒さんから受験に関するお悩み相談がすごく多い。。。

 

しかも僕は仮面浪人というめずらしいことをしたので、同じような境遇の人たちのお役に立てると思います。

 

そんなわけで受験生の皆さんによくある質問や悩みに対する解決策、また僕の経験談など有益な情報をこのブログでお届けしていきたいと思っています!

 

加えて、大学生の日常や慶應義塾大学について、その他受験とはあまり関係なくても勉強のモチベーションアップにつながることも書いていきたいと思います。

 

少しでも気になった方は、どうぞ読者になってください!!!

 

 

 

P.S 僕はほんとのほんとに国語が大の苦手(センター国語200点中67点でしたww)

なので誤字・脱字など文章中に誤りがある可能性が高いですが、どうぞ悪しからず。

 

 

不要になった教科書や参考書、小説などはBOOK RIVERで高額買取してもらおう!!

⬇️